
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう一つのイベント!



二月も終わろうとしているのに、雪の降る寒い朝・・・

「あなたは、いつもそうだ!前日に確認出来ねぇ~の!」とキャプテンに叱られ

私の忘れ物(魚探)を取りに戻っていただき、ダッヂは聖地へとハンドルをきり一気に加速した!

岩洞湖9回目。

チームコビガヤのバリバスカップ参戦!3回目になるかな?

初参戦の時、湖面に降りてポイント選定・・・

一発目の穴に振動子を投入し、私の魚探は25mを表示して電源が落ちた!

電池切れである(爆)あの時も叱られたなぁ~

「深いのは、わがったべ!」と逆ギレした事を思い出いますwww

さて本番!

P2240722.jpg

P2240724.jpg

一人だけ立って説明を聞いてますwww オーラ出しまくり!

そして・・・

P2240721.jpg

お洒落は足元からと言いますね!コビガヤ指定になる日も近いです。

さぁ~スタート!ドリルを持たない私は、コバンザメ状態です!

悪天候の為チャチャっとテント設営して、もう一つのイベントに備える!

がっ!見て下さい!このざまです・・・

P2240728.jpg

カイロのごみです・・・やめて下さい!本家さん!

気を取り直してイベントスタートです。

この日の為、ズグイシの自家焙煎工房でマスターに相談!

マンデリン(痛い所に塗る物ではない)を粗挽きにしてもらい・・・

これこれ!

P2240737.jpg

シェフの菌に侵されてしまったのだ!以前はペーパードリップで淹れていたが

氷上では冷めてしまい、いまいちだったが、これは最高だ!

パンもこの珈琲に失礼がないようにArt Bakeryで仕入れたクリームパン!個人的に指定です!

P2240729.jpg

すいません!シールは仕込みますたwww

P2240735.jpg

近くのテントから、人間フラッシャーが鳴り響きます!

「2m上げだ!」「おっ!べただぁ!」「テントの骨折れだぁ~」

「メロンパン忘れてきたぁ」など賑やかですが・・・

私とKoHeyのテントは風に強い形状の為、静かにイベントを楽しみます!

珈琲の香りに包まれ釣っていると、今度はテントに雪玉が飛んできます!

誰とは言いませんが・・・

そして彼は風に負けて、AM10:30ごろには帰っていきましたwww

私とKoHeyはAM11:00まで釣って撤収!

P2240738.jpg


すると坊ちゃんがパニクルーだ!

あちこちに血が付いてるから、鱒でも釣ったもんだと思っていたが

自分の血だったと後で知った(汗)

そしてお楽しみ抽選会!2011年は水で、2012年は味海苔・・・

2013年は↓

P2240739.jpg

持ってませんね・・・それにLサイズの袋使うくらい釣れないしと言ってたら

「鮎で使えばいんだぁ~」とソー〇ランドセットを獲得したシェフに慰められ

2013年のバリバリカップは幕を閉じた。












[ 2013/02/25 22:37 ] ワカサギ | TB(0) | CM(4)

LPさん

メロンパンは次の日全て配布しました(汗)
美味しいってシェフ!4個も食べてました。
冷凍保存で更に 美味しくなったんだべが(^-^;
[ 2013/02/27 02:29 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
たぶん・・・シェフもサラダボール狙いではwww
[ 2013/02/27 08:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪お世話になりました♪
なーんか、バン!!バン!!って音がするなぁと思ってますた!!
本家さんが雪玉をLPさんのテントに投げつけた音でしたか(゜▽゜*)
ウェッティな、おならどころか、焙煎珈琲のリッチな香りに包まれていらっしゃったんすね(^-^)
[ 2013/02/27 12:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>坊ちゃん
そうなんですよ!そんな事してる時間がある時点で
負けてますね!
飲まず・食わず・たれず!で釣らなければ200なんて無理だよな!
[ 2013/02/27 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/138-eee88564





