
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワラビ線。

よく言われる・・・

「へぇ~ワカサギ釣りするんだぁ~」

はい。

「あんな寒いとこによく行くねぇ~考えられない」

はい。別に考えなくても良いですけど。。。

岩洞湖8回目。

P2170695.jpg

レスト下の予定だったが・・・

やはり、歩きたくなったので予定変更!また奥へwww

鮎狂指定ポイントも通過して・・・

本家さんのドリルでバンバン調査する・・・KIM魚探塾の復習だ!

ポイントを絞り込んだ時、辺りは明るくなっていた。

P2170696.jpg

P2170698.jpg

来て良かったと思う瞬間・・・最高だ!

そして怒涛の入れ掛かりが始まる!

P2170701.jpg

P2170702.jpg

P2170703.jpg

こんなヤツでも鋭くアタリを出してくれる!

P2170706.jpg

朝食はこれ!

P2170704.jpg

P2170707.jpg

特に意味はないですwwww

11時半までで

P2170708.jpg

お昼ご飯はきっちりチリトマを食べ、後片付け!

P2170709.jpg

P2170711.jpg

コビガヤ指定の一枚を撮り帰ります。

小石川本線を帰る人達

P2170713.jpg

私はワラビ線に乗り換えて

P2170715.jpg

最後の難所!クマ落としが待っている・・・・

P2170717.jpg

先週よりロングスロープになってましたぁ~

一気に登り、車で下界へ下りれば・・・

P2170718.jpg

春ですたぁ~

来週はバリバリカップ!味海苔はカンベンしてほしい。。。
[ 2013/02/17 21:04 ] ワカサギ | TB(0) | CM(10)

LPさん

あの~!レスト調査は…?
毎年こうだな!きみは(泣)
しかも朝食(汗)
点数シール付いてませんよ(泣)
[ 2013/02/18 05:01 ] [ 編集 ]

あれー(^-^)そっち側行ったんですか!!
調査かと思ってたら(^^)
[ 2013/02/18 12:57 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
えっ!キャプテンに遠慮して調査しませんでした!
同じ土俵で戦いましょう!ぶっつけ本番www

シールは集めてサラダボール貰いましょう!
[ 2013/02/18 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>坊ちゃん
調査は坊ちゃんがしっかりやると思って(笑)
調査報告は当日ヨロシク!
[ 2013/02/18 20:58 ] [ 編集 ]

No title

コビガヤステッカーヨロです!!
[ 2013/02/19 17:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

>きむちゃん
了解です!取引はいつものルートで!
変な場所への潜入調査に使わないで下さいwww
[ 2013/02/20 20:04 ] [ 編集 ]

No title

僕の感想も・・・最初の数行です(爆

ま、趣味って・・・ロマンなんで、誰にも理解されなくて良し(≧∇≦)/
[ 2013/02/24 19:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
理解して欲しくて、やってるんじゃないですからね!
ロマン!いいこと言いますね!
[ 2013/02/25 23:37 ] [ 編集 ]

No title

お食事がおいしそう?
[ 2013/03/07 09:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

>K会長
会長もチリトマ食べましょう!
[ 2013/03/07 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/137-e124b1db





