
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dedicate!

チームコビガヤに笑劇が走った!

成功は、失敗の積み重ねだ!!

岩洞湖7回目。

今日は鮎狂コロニーに潜入!

私のオーガーの奉納儀式も終わり(涙)テント設営完了!

P2110693.jpg

そして、私の豆パン・・・

P2110690.jpg

朝のプチラッシュで、きむシェフ・・・忘れてますた(笑)

皆さんは電動!私は手繰りでどこまで迫れるか頑張りますたが敗退(笑)

38ピキ。

きむちゃん、千秋さん、パパさん、KENさん

おもしぇがった!またヨロシクです!

詳しいレポートは、きむちゃんがアップしてくれるでしょう!

鮎狂
http://ayukyo.blogo.jp/

P2110694.jpg

次はレスト下だな! また来週!

















[ 2013/02/11 21:16 ] ワカサギ | TB(0) | CM(8)

No title

おつかれした!!
是非ともリールを使わない手法をご教授願いたいです!!
[ 2013/02/12 11:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

>きむちゃん
了解です!でも量産品を買ってはいけません!
セクシーなタックルを私が準備しますので
強制的にそれを使ってもらいます!
来シーズンまでには完成予定(笑)
[ 2013/02/12 21:29 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

昨日は、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
[ 2013/02/12 23:20 ] [ 編集 ]

No title

岩洞!やってますね☆

その黒いパンは新発売ですか?
[ 2013/02/13 04:04 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした。

>KENさん
こちらこそ、お世話になりました!
バリバリカップもヨロシクです!
[ 2013/02/13 07:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

>matazaさん
やってますよん!
このパンは岩洞湖氷上限定でお出し出来ます!
月曜日にいらして下さい(笑)
[ 2013/02/13 07:31 ] [ 編集 ]

LPさん

帰り軽くてよがったね(笑)
しかも菌ばらまいてきたみたい(汗)
来年は手繰る人が増えればいいね(爆)
[ 2013/02/13 09:34 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
いや!逆に禁を貰いますた!
[ 2013/02/13 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/134-0fd4ca65





