
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅い夢



釣れないくせに、また行ってしまう・・・

岩洞湖6回目。

早朝の潜入調査!

P2100628.jpg

とある物を難なく入手成功!画面タッチは必要なかったのだ!

今日は行った事のないとこへ・・・

どこと言う事はない・・・人より奥へ!

P2100642.jpg

吐く息も凍る

P2100640.jpg

P2100653.jpg

ここからは俺のテリトリー!と主張しているかに見え足を止めた!

一発穴あけ!魚探で・・・水深0.7m(爆)

おっと!来生たかお(汗)



難儀して来たのに戻ります(泣)

結局やった事のある辺りまで戻ってますた。GPSのログを見ると

2.4km・1時間45分も歩いてるし(ダグ汗)

テント設営後は、朝食の時間となってますたぁ~

で!これこれ!!鮎狂指定

P2100661.jpg

指定の焼きですwww

P2100660.jpg

美味い!間違いなしですね!

P2100658.jpg

朝は冷えましたが、暖かい日曜日!

釣れるのはコマイので、生簀はメダカの学校!

12時終了で。

P2100666.jpg

お昼を食べて・・・

P2100662.jpg

片付けしてたら・・・またです!

悪戯ボンズが

P2100667.jpg

ソリが重いと思ったら、車を積まれでますた!ポールにはガムテ(怒)

たまげる。


P2100682.jpg

たぶん犯人は・・・こんな感じで写真を撮る人です。

では、また明日。






[ 2013/02/10 20:46 ] ワカサギ | TB(0) | CM(6)

ローソン、ファミマ、各店よりサンクスの豆パンです。
明日も指定です!!
[ 2013/02/10 22:07 ] [ 編集 ]

No title

KIKI-HOUSEのステッカーが、、。
[ 2013/02/10 23:30 ] [ 編集 ]

LPさん

そのスポーツカーは君のでしょ!?

鮎狂指定!売れるな(^-^;
[ 2013/02/11 05:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きむちゃん
豆パン!間違いないね!
[ 2013/02/11 20:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

>ちゃきさん
そうです!ガンドゥにサンタモニカの風を!
[ 2013/02/11 20:37 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
豆パン!ヤバいっすよ!
開発求む!
[ 2013/02/11 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/133-a4513158





