
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

flash back

友達のKENちゃん!

保育園から一緒の幼なじみだ!

子供の頃は顔がデカいと思っていたが・・・

今もデカいし、仕事でも偉くなって態度までデカくなった!!

その顔をきかせて、色々と我が儘を聞いて頂いている。

そのKENちゃんから一枚のDVDを手渡された・・・

子供の頃と変わらないデカい笑顔で(笑)

VTS_01_1.jpg


flash back

P1010521.jpg


中坊になった頃だった・・・

高校へ向かうお兄さん達・・・丈の短い学生服・・・

カバンやヒップポケットからはドクロが見え隠れする!

CREAM SODA

俺とKENちゃんは悩殺!

そして・・・

BLACK CATSを知る!



TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE

「落ちつくには早すぎる。死んでゆくには、まだ若すぎる!」

だったよね!

スーツにネクタイをした幼なじみも、まだ落ちついては、いないようだ!!






[ 2013/02/08 23:22 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

LPさん

懐かしいね!
兄達のころに流行ったな(笑)
色々あったな~!
TEMMYE(爆)
[ 2013/02/09 18:18 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
地元でも手に入ったすか?
R106走って、R66さ買いに来たすか(笑)
トラック運転手さんや、学生さんでも
根強いファンは今でもいますね!
[ 2013/02/09 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/132-8e16cc8a





