
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白サシと飯粒



寒さが和らいだ週末だが

冷え込む予報の日曜日。湖面は高速バーンと化していた!

岩洞湖5回目!

今回はチームコビガヤ4名に、滑り込みで連絡をくれた坊ちゃんを加えて5名!

各自体力に個人差がある事を考慮し、小石川Ⓟを選択したが

道路側奥はロープが張られ駐車出来ない???

駐車場係りのおじさんに聞くと「予約だ!」と言う・・・

予約って出来るのすか??? 後で確認しておく事にして次のⓅへ

観測基地となる大型空母とステルス機を2機!

魚探2台、フラッシャー1台と電動ドリル!

完璧だが・・・湖面に降り立ちスタートしたら、ズボンのポケットに手を突っ込んだ

昔の不良学生もついてくる?誰?

足を止め確認すると・・・本家さん!「手袋忘れだぁ~」(爆)

「俺の事ネタにするな」と本家さんに言われるが、紹介せずにはいられない(笑)

そして、珍しく白サシをチョイスした本家さん!

足元でモジモジやっていたので、「飯粒だど思って、拾って食うなよ!」と私が注意すると

「ばがじゃね!食うわげねべ!」と本家さん!

あぁ~そうがいと思い、試しに本家さんの電動に飯粒を付けてみた!

そして・・・本家さんの手に米粒が付いた!

んで・・・この男やっぱり食った!

「ウェッ!ペッ!」と吐き出した本家さん!「白サシ食ったどおもったじゃ~」大爆笑!!

やっぱり面白いです本家さん!


と!こんな感じでピクニック!

P2030613.jpg

P2030622.jpg

強風の為、ステルス機での探索なし!

詳しいレポートは本家さんのブログで!



KOBIGAYA BASE


[ 2013/02/04 06:36 ] ワカサギ | TB(0) | CM(6)

いやぁ、爆笑でしたねぇ
(⌒‐⌒)
本家さんは面白いですねホント(^○^)
今回はありがとうございました♪
[ 2013/02/04 09:25 ] [ 編集 ]

ピクニック

LPさん
何回も言ってますが、悪戯はやめて下さいお願いします。
丁度おにぎり食べてれば手に付いた米は食べるでしょ!?
餌の話してだったなと思い、ペッて出したのです(汗)
あなたの米粒でしたねi-191やめて下さい<m(__)m>
[ 2013/02/04 11:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>坊ちゃん
おもしぇがったすね!
これに懲りずに参加して下さい(笑)
[ 2013/02/04 19:56 ] [ 編集 ]

Re: ピクニック

>本家さん
今も可笑しくて涙が出ます!
それと、俺はタオルではありません!
クリーニング代請求しますので(怒)
[ 2013/02/04 20:11 ] [ 編集 ]

No title

お神酒と肴のタンパク質(笑

素敵すぎますΣ(゚д゚lll)
[ 2013/02/08 12:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
お神酒は、キャプテン本家さんの指示で
やめますた!
神にも見放されたチームコビガヤです(笑)
[ 2013/02/09 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/131-df9b8c07





