
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いわて雪まつり



明日からですね!

ちょいと潜入してきました!

P1010501.jpg

P1010502.jpg

P1010505.jpg

P1010509.jpg

準備OKです!

開催中にまた潜入したいと思います!

P1010515.jpg

車の運転は注意して、お越し下さい。



P1010511.jpg










[ 2013/01/31 20:39 ] 旬な話 | TB(0) | CM(2)

潜入調査ご苦労様です(*^ー^)ノ♪
スマイルプリキュアshowは10日ですね♪
スケジュール表の写真、役立ちます♪ありがとうございます(^o^)v
インフルに冒された今週にプリキュアshowじゃなくて良かった♪
[ 2013/01/31 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>坊ちゃん
お役に立ちますたか(笑)
俺はプリキュア見に行く相手がいないので・・・
岩洞行ってきます(笑)
[ 2013/02/01 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/130-c9285e62





