
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャットダウン



R46の電光掲示は-2℃

数台のタクシー・運転代行とすれ違い

楽しさのバトンタッチをして聖地へと車を走らせる

岩洞湖3回目!

小石川は、私が通過する時もう満車!

私は人気薄Pへ!難なくポールポジション。

長靴に履き替えると・・・異物感

P1200496.jpg

悪戯ボンズの本家さんの仕業・・・やめろな!

気を取り直してスタート!湖面は高速バーン!と思いきや所々ズボビチャ(泣)

ラスベガスを横目に進む・・・

P1200497.jpg

生命感のある先行者の足跡が、更に奥へと誘う・・・

P1200502.jpg

ポイント決めに手こずり、テント設営

今日はソロ。

本家さんが居ないので、本家2号を連れて来た!

P1200513.jpg

今日1日喋ってもらいます・・・がっ!日曜日のIBCはつまらない

「おのずぅ~」もないし(笑)

んで!釣り始めてすぐに電動一台がシャットダウン(泣)

うんともすんとも言わない・・・チャラズレンタルから手動セットを借りてくればよかった・・・

電動と手繰りのコラボも考えたが、虎舞竜に間違いない・・・

でっ!一本勝負。




午前中雪が舞っていたが、帰る頃にはやんでいた。

P1200551.jpg

P1200552.jpg

P1200549.jpg


pm2:00までで

P1200548.jpg

では、また来週!










[ 2013/01/20 22:26 ] ワカサギ | TB(0) | CM(6)

No title

おお!釣ったすねぇ!二束いいなぁ(^^)
おいら去年電動二丁持参で、二丁ともシャットダウンくらいまして(汗
今年は、電動三丁で行動してます。
本家さんは、ラジオなみにしゃべり続けるんすか!(^^)!?
[ 2013/01/21 10:15 ] [ 編集 ]

あの~!

LPさん
皆さんが 勘違いしますので
そういった記事は控えて頂きたいのですが(泣)

[ 2013/01/21 17:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

>坊ちゃん
ちょこっと高地トレーニングすてきますた!
電動は参ったよ~(泣)
本家さんは、壊れたラジオ!鳴りっぱなしだよ!
上からも下からも(爆)
[ 2013/01/21 22:10 ] [ 編集 ]

Re: あの~!

>本家さん
控えません!
使い終わったカイロ入れるのも
やめて下さい!
俺の長靴はゴミ箱ではありませんよ!
[ 2013/01/21 22:15 ] [ 編集 ]

No title

行ってますね~!

釣ってますね~!!
[ 2013/01/22 17:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

>Matt師匠
お疲れっす!

行ってますよぉ~!

たまたまですよぉ~!!
[ 2013/01/22 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/128-4c9eb5e4





