
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワレビーの悲劇



岩洞湖2回目!

本家さんと二連荘!早上がりの予定でワラビーでトレーニング!

本家さんは初なので、帰りの坂で心臓を三つぐらい破っていただきましょう!

湖面に降りると、ズボビチャ状態の所も多く、テン場を探すのにも一苦労

状態の良い場所にテント設営!今日は各自ソロテント!ペグ準備もバッチリです。

P1140488.jpg

ソリステを打ち込むには、これでなければ!最高の相棒でコビガヤ指定品です!

でっ!釣りを始める頃には、明るくなり始めて・・・

AM7:50までで↓

1358116741823.jpg

オワタ・・・

と思ったが、その後ポツポツ!山本レンダのプチラッシュもあり

なんとか12時までで

P1140491.jpg

悲劇・・・は、私の釣果ではない!

それは、後片づけをしていた本家さんを襲った!!

ワレビーの悲劇!

ワラビーで起きた、ワレビーの悲劇・・・本家さん凄過ぎ(爆)

知りたい方は、本家さんに直接聞いて下さい。






[ 2013/01/14 17:12 ] ワカサギ | TB(0) | CM(8)

No title

お疲れ様でしたm(__)m
ワレビーって何だ?
もしかして屁?ですか?
LPさんほどたれませんが…何か(ー_ー)!!
そう言えばMattさんも言ってたな!!
ウエッティだって(汗)
[ 2013/01/14 17:59 ] [ 編集 ]

Re: No title

>本家さん
そうです!
我のビーです(爆)
量より質の話です(ダグ汗)
[ 2013/01/14 19:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした\(^^)/
ワラビーはズボベチャ(´д`|||)疲れますね!
ウェッティな屁ってどんなかなぁ!?(*^^*)
[ 2013/01/15 12:40 ] [ 編集 ]

No title

心臓破りの丘…
おらももう登れない歳になりつつ…(^_^;)

[ 2013/01/15 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>坊ちゃん
今度御一緒しましょう!
私達の音色を、お聞かせ致します(爆)
[ 2013/01/15 18:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

>Matt師匠
まだまだ若いでしょっ!
俺はまだノンストップで登れますたよ!!
[ 2013/01/15 18:56 ] [ 編集 ]

No title

デジタルカウンターのボタンが気になります(笑

ワカサギ終わったら、鮎用を作ってほしいです♪
[ 2013/01/17 14:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
ボタンですか!楽しげな
[ 2013/01/17 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/126-b5b3c10f





