
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりと忘れ物。


いよいよチームコビガヤの氷上トレーニングが始まった!

釣れようが、釣れまいが必ずスタートはそこから始まる!

数々の爆笑ネタを生んだ場所!そして駐車場激戦区!

小石川

午前2時に本家さんの家に行き、Mattさん宅に経由してチャラさん夫婦に合流

駐車場に着いた時すでにお祭り状態(汗)

いざ!湖面へ!!

P1130476.jpg

この時点で、ランタン・やかん・ペグなど忘れ物のオンパレード!

そして忘れ物キングは↓

P1130477.jpg

本家さん!カップラ食ってるんではありません!

マグカップを忘れ、カップラ容器でコーヒータイム(爆)

キングは快適を追求し、こんな物まで持ち込んでいた!

P1130480.jpg

「カップラ容器でコーヒー最高!冷めねじゃ!」と最強保温宣言をしている本家さん!

足元もしっかりと保温していました(笑)


てな感じでバカ話をしながらpm1:00まで

P1130482.jpg

氷上トレーニング・ワカサギの部スタートです。











[ 2013/01/13 20:30 ] ワカサギ | TB(0) | CM(4)

No title

カツカレー様でしたm(_ _)m

絶え間ないコントの嵐!

たぐりたぐりつつあらんことこのうえなし。

乙m(_ _)m

たぐり師のタマシイ熱きことこのうえなし。

楽しきかな♪
[ 2013/01/13 21:47 ] [ 編集 ]

No title

ツナカレーさまでしたm(_ _)m
なんか俺が主役のようですが
ハサミはちゃんと持って来ましょう!
俺は手繰らないよ!   何か…




[ 2013/01/14 17:00 ] [ 編集 ]

Re: No title

>Mattさん
お疲れ様した!おもしぇがったすね!
また行きましょう!!
[ 2013/01/14 18:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

>本家さん
いつもありがとうございます!
ハサミは次回までに買ってきます!
俺に気を使ってるのは、わかります
手繰っていっすよ(笑)
[ 2013/01/14 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/125-964441ee





