
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放電。



まだ、準備は完璧では無いが

新作も間に合った!

P1010472.jpg

13日はチームコビガヤで出動なので、ポイントはあそこだろう・・・

電動は使わないと思うが・・・まんつ充電!

P1010495.jpg

私は今夜、温泉で一泊新年会・・・明日も仕事だが(汗)

放電してきますwww


[ 2013/01/11 06:28 ] お道具 | TB(0) | CM(3)

コビガヤ出動でつか

13日はワタクシも出動です(笑)

ま~まだ準備運動ですし、初心者も同行。

さらにドーム船も予約しちゃってたんで当日の朝の状況見て決めます(笑)

その前にきむから頼まれてた穂先を完成させないと(汗)

[ 2013/01/11 08:20 ] [ 編集 ]

Re: コビガヤ出動でつか

>てっちゃん
今年も宜しくお願いします!
穂先は私も作るんですが、これだと思うのが
なかなか出来ません。まぁ~それが楽しいですけど(笑)
[ 2013/01/12 08:18 ] [ 編集 ]

LPさん

オブジェにひとつ頼みます!
穂先な!ゴムいいんだね!?
棒のゴム(^^)v
[ 2013/01/12 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/124-6fa34d17





