
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AYU TAMO




なんだか、昨日から除雪ばっかしてます。

合間になんとか、フレームの幅出しまで終了。

P1010437.jpg

次はグリップの形成と溝切りです!

でも・・・ワカサギの準備もしなければ!

まだなんもやってません(笑)
[ 2013/01/03 13:13 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

いいな!

LPさん
俺のテクノやるがら編んでけろ
なんたなもんだが 使ってやるがら(笑)

そうそう
ちあきさんがよろしく言ってました!
コメントしても 蹴られてわがねど(汗)
[ 2013/01/03 16:45 ] [ 編集 ]

Re: いいな!

>本家さん
テクノは買いますんで遠慮します!
それか、プレゼントして下さい!

ちあきさん!コメ入ってました!
ありがとうございます。
[ 2013/01/04 08:01 ] [ 編集 ]

No title

上手ですね☆今年のトヨタカップで見せて下さい^^

本年も宜しくお願い致します。
[ 2013/01/09 19:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

>matazaさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
もちろんお見せします!笑って下さい!
修行は始まったばかりですんで(笑)
[ 2013/01/09 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/119-bddfa313





