
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KI ・KI HOUSE

12月30日 雨の日曜日だったが

サンタモニカに着くころには、雨はすっかり上がっていた


P1010344.jpg

P1010342.jpg

P1010339.jpg

ここは盛岡 サンタモニカにある

KI・KI HOUSE


P1010350.jpg

オーナーシェフの・・・名前がいっぱいあるので、今回はアロハ先生!

よくテレビで見かける凄腕シェフ!


P1010355.jpg

美味しい料理に、美味しいお酒!

今夜はキムちゃんが企画してくれた鮎飲み!


P1010352.jpg

P1010353.jpg

前回、参加出来なかったので初潜入!調査開始だ!

P1010357.jpg


P1010362.jpg

P1010420.jpg

P1010363.jpg

P1010421.jpg

P1010404.jpg

P1010379.jpg

P1010416.jpg

P1010388.jpg

P1010384.jpg

P1010391.jpg

私には見えない・・・ギター奏者まで現れた頃

ついに核心部に迫った!


P1010413.jpg

美しきハンドメイドルアー達!

P1010408.jpg

見てるだけで、ワクワク!ドキドキもんだ!

そして最高の笑顔


P1010425.jpg

あっという間に閉店時間

今回の調査では不十分な為、再度潜入しなければ!

そしてチームコビガヤは、通りをウロウロして〆のラーメン!

まんつビールだなっ!などと言ってると店員さんに

「あの~食券買って下さい!」と言われてしまうオヤジ3人(爆)


P1010427.jpg

どこの、何ラーメンか覚えてませんが・・・

最高に楽しい鮎飲みでした!

それでは皆様、本年中大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!

良いお年を!!






[ 2012/12/31 15:20 ] お酒 | TB(0) | CM(4)

LPさん

立ちしょんはいけませんね(汗)

とても楽しかったねぇ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
3日は恒例のアガサガベースにて新年会やるのが??

来年も目一杯おねがいしますね。
[ 2012/12/31 17:14 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
立ちしょん?してませんが!
画像を加工して面白おかしくするのはやめて下さい!
私はいつも、しゃがんでしますから。

我が家は喪中の為、本部にお邪魔します(笑)

本年もお世話になりました!
来年もお世話して下さい!良いお年を!!
[ 2012/12/31 17:35 ] [ 編集 ]

No title

ナイスなレポート、サンクスでし。 
たのしかったっすねぇ
また飲みましょうず。

本年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

[ 2013/01/03 14:01 ] [ 編集 ]

Re: No title

>ちあきさん
こちらこそ!本年もいろいろとご指導願います!
お店!お洒落っすねぇ~
また潜入調査に入りますので宜しくです。
[ 2013/01/03 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/117-74da30db





