
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wreath


ドリームジャンボさんが、会社でリース作り体験に挑戦!

どや顔で、私に見せつけた↓

P1010246.jpg

だったら私も作りたいと言って、材料を持って来て頂きました!

製作時間は一時間半くらい・・・

モミとかだったら、もっと良かったかなぁ~

リボンなど使わずシンプルに!

P1010266.jpg

しかしダ〇ソーの真鍮針金は使い物にならない!

ミニタモに使ったがダメで、残っているのを

このリースで使いきったが、やはりダメだった!

何がダメか知りたい方は・・・

買って下さい!


[ 2012/12/23 13:31 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

No title

LPさん

買わなくても良い様に
何がどうダメなのか皆さんにお知らせ下さいv-363
それによってダ○ソーさんも改良するかもっすv-391
まっおらも何種類かチョイスしてますがv-388
[ 2012/12/23 22:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

>チャラさん
物を縛って、最後はねじってとめる
なら問題ないかと思うが
形を作ろうとしても、落ち着かないんだよな!
袋から出して、止め具を外すとビヨォーンと
暴れた瞬間ヤバいと思ってましたが(涙)
[ 2012/12/24 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/113-f78791c2





