
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷結



今朝、ズグイシの聖地を調査!

P1010233.jpg

P1010240.jpg

P1010237.jpg

一番軽い本家さんからどうぞ!

フェラーリ2台のチャラさんでは・・・割れると思われます(笑)
[ 2012/12/23 08:34 ] 旬な話 | TB(0) | CM(4)

No title

そのまま絵葉書にしましょう、ってくらいに綺麗ですね♪

若様にはまだ早いですかね・・・(-_-;)
[ 2012/12/23 09:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
そろそろチャレンジャーが出始めるんですよ!ここは(笑)
深くはないらしく、毎年落ちた様な跡が確認出来ます(爆)
実は私、ここで釣りした事ないんです(。・ε・`。) ぷ。

[ 2012/12/23 13:45 ] [ 編集 ]

LPさん

無理!
[ 2012/12/24 12:32 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
ドゥリルのテストして下さい(笑)
[ 2012/12/24 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/112-943b84c1





