
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光です!

本日、光回線に!
パソコンも乗り換えた!
高速道路にスポーツカーだが・・・
運転する私の頭脳が自転車です(爆)
[ 2012/12/09 20:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)

No title

僕も、頭脳は自転車(^^)
いまだに、記事投稿は携帯からなんです(^^)
[ 2012/12/10 09:31 ] [ 編集 ]

Re: No title

>坊ちゃん
これで、シツコイ勧誘の電話がこなくなる(喜)
坊ちゃん宅はとっくに光でしょうが
携帯でブログ!俺は無理です・・・
こまくてイライラしてだめだぁ~(笑)


[ 2012/12/10 19:56 ] [ 編集 ]

No title

いいなぁ~・・・光ヽ(*´∀`)ノ

うちは・・・まだまだ来ないんだろうなぁ~(´;ω;`)
[ 2012/12/11 18:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
割引サービスをうける為に
いろいろと契約させられますた(汗)
みかわさんの所はまだすか!
ズグイシが最後かと思ってましたよ(笑)
[ 2012/12/11 20:02 ] [ 編集 ]

No title

LPさん

やはり光ではサクサク入ってきますかv-236
おらも変えるが
[ 2012/12/12 08:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

>チャラさん
Windows98では無駄だと思いますよ!
高速道をチャリで走るようなもんです!!
[ 2012/12/12 20:06 ] [ 編集 ]

おっと(><)

LPさん

xpですか何かっ!
年末windows7ノート買いますが何かっ!
[ 2012/12/12 23:25 ] [ 編集 ]

Re: おっと(><)

>チャラさん
なぜ7機なんですか?
なぜノートなんですか?
タブレットじゃないんすか?
会社にiPadありますがいいですよ!
やはりセレ部はSUGOI
[ 2012/12/13 08:02 ] [ 編集 ]

No title

LPさん

どうもWindows8は付いて行けない様なので
あえての7ですv-388
ipad会社にありますが
イライラしてダメだっけ~!
ハイビジョンカメラで撮影した動画を見るためには
やはりCore7のノートでしょe-461
[ 2012/12/13 08:56 ] [ 編集 ]

No title

電話しつこいくらい来るな!!
あぶなぐ契約しそうだったが … 断りました。
今は問題ないので ギリギリまで引っ張ります。
自転車だば いいが 俺は歩きなもんで 全て任せてます (汗)
[ 2012/12/13 09:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

>チャラさん
だったらデスクトップじゃないんですか?
なんたって持ち歩くんすか!
ノートフェチすか(笑)
[ 2012/12/13 19:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

>本家さん
そうです!電話勧誘YABAIです!
勝手に質問してくるんで、
「なんで答えなきゃいけないの?」「なんで俺なの?」
などと逆に質問責めにしてました(笑)
walking 8 な件、了解です!
[ 2012/12/13 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/110-f0cd4b7c





