
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝くじ

チーム コビガヤには、宝くじ三人娘と呼ばれる方々がいる。

世界に何人の女性がいるかは、知らないが

この女性に巡り会う事!それも三人も!!

私達は、宝くじに当たるようなもんだと絶賛した方々だ!!!


その一人、ドリームジャンボさんにお会いしたら、こんなお話をしてくれました。


『〇〇高校に、軽音楽部が、出来たんだって!

それで、〇〇さんとこの、〇〇ちゃん、お兄ちゃんの影響で、少し楽器やってたみたいで

入部したら、先輩達に上手い!上手い!って誉められたんだって!スゴイねぇー!


軽音楽って、軽い楽器で演奏するんでしょ!!


私は、あなたがスゴイと、思いますよ ( ̄△ ̄;)

[ 2012/04/13 00:04 ] 神の悪戯 | TB(0) | CM(4)

その人知ってるよ(^_^)v
この間、じゃあね!今日はどうも!ってクラクション鳴らしてバックしてたf(^^;
バックで帰る気してたのかな(笑)
[ 2012/04/14 13:21 ] [ 編集 ]

本家さん

本人の意思ではないらしい。

神の悪戯か(o^∇^o)ノ
[ 2012/04/14 18:23 ] [ 編集 ]

知ってる!

うんe-343うんe-343
トライアングルとかカスタネットとか?!

年末ジャンボさんかと思ったら、ドリームさんだったのねe-326
じゃぁ、もう一人が○○ジャンボさん?e-408

みんなv-308当たりv-308で幸せいっぱいだね(~o~)v
[ 2012/04/14 20:39 ] [ 編集 ]

サマージャンボさん

どーもです!
またドリームさんに会ったら
話し聞いてアップしますんで!
[ 2012/04/15 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/11-5b40a48b





