
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始動!



コビガヤメンバーの134くん!

ワカサギ電動も作るが、市販の可変デッキ?と思うような物まで作る!

そう!メタル系の工作員だ!

今朝、あるルートから入手した物を納品してきた!

256314.jpg

これから彼の分析により、新たな物が出来上がる!

134 METAL WORKS 始動!










[ 2012/12/02 22:28 ] お道具 | TB(0) | CM(4)

LPさん

キャシャじゃねっけが?
俺の20ボルトに耐えられるがな(^^)v
[ 2012/12/03 04:52 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
耐えると思いますが・・・
使い物にならない状態ですね!
134くんに期待です!!
[ 2012/12/03 07:20 ] [ 編集 ]

No title

これ、コールマンの200系ランタンのメンテで使うレンチに見えます(笑

全く無関係な話題でゴメンなさい(*≧∀≦*)
[ 2012/12/09 12:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
ではありませんが(笑)
200系はいいっすよね!
欲しいのまだまだあるんですが・・・
子供の進学などで、お金が回りません(泣)
私立高校に専門学校・・・ヤバいっす(滝汗)
[ 2012/12/09 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/109-2f6cfee6





