
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防接種



昨夜はコビガヤ忘年会!

参加いただいたスペシャルなゲストの皆さん

ありがとうございました!

PC010460.jpg


二次会も終わり、お世話になった店のママさんに、本家さんと挨拶して店を出たら・・・

誰もいねしっ!

寒い夜空の下・・・本家さんと二人・・・(爆)

帰る方向が同じ、坊ちゃんに電話するが・・・

これまだ出ねしっ!!

タクシーに電話したら・・・すぐ来たしっ(泣)

運転手さんに『コビガヤベースまで!』などと言っている

酔っ払いの家を経由して無事帰宅。





そして今朝、134くんの所にいって5分ほどミーティング!

家にもどったら、携帯が鳴る・・・坊ちゃんだ!


おっと!今がいっ!


が・・・電話の向こうには、とてもブルーな坊ちゃんがいた。

そうだ!予防接種するのを忘れてました!ゴメンナサイ(笑)

しかし、これで免疫力も高まり!一回り大きくなった坊ちゃんの活躍に期待だ!!

本家さんにもメールしたが、いろいろと不手際があったと思います。

反省点も含め本家さんがまた、いろいろと企画してくれると思いますので

また皆さん参加願います!

そして































どうか私と本家さんを置き去りにしないでください!

お願いしますよ☆ヽ(▽⌒*)




[ 2012/12/02 11:57 ] 旬な話 | TB(0) | CM(10)

まだが!

やっぱす 俺が (汗)
それで みんな いなくなったのが?

落としてきたものを拾いさいがねば(笑)
[ 2012/12/02 16:22 ] [ 編集 ]

No title

お電話にてカンフル剤の処方ありがとうございました!(^^)
楽しい飲み会でした!カラオケ楽しかったす!
とってもお世話になりました!
また遊んでください!
[ 2012/12/02 20:23 ] [ 編集 ]

Re: まだが!

>本家さん
落どしてらったのすか?
拾いさ、あんべ!君の奢りで(笑)
[ 2012/12/03 07:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

>坊ちゃん
お疲れした!色々と(爆)
[ 2012/12/03 07:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

LPさん

忘年会お疲れ様でしたv-410
今回はもめ事も無く非常に楽しい時間でしたねv-364
あっ置いてきてごめんなさいv-404
[ 2012/12/03 12:14 ] [ 編集 ]

No title

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

乙彼様ですたm(_ _)m

置き去り御免でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2012/12/03 20:29 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

>チャラさん
本家さんは、もめ事あったと思ってたみたい(笑)
まんつお疲れした!
[ 2012/12/04 10:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

>Matt師匠
お疲れした!
クラフト展まで追い込みでしょうが
体に気を付けて頑張って下さい!
成功を祈る!!
[ 2012/12/04 10:15 ] [ 編集 ]

No title

僕も誘ってください(爆

坊ちゃん、態度が一回り大きくなったら・・・嫌だなぁ~Σ(゚д゚lll)
[ 2012/12/05 14:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
了解しました!次回お誘い致しますので
それまでに、ズグイシに引っ越して来て下さい(笑)
坊ちゃんねぇ~メールでもしてやって下さい(笑)
[ 2012/12/05 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/108-4fb5809e





