
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煩悩




ネットでよく見かける物がある。

ずっと前から気になっていた・・・

工作員としては、やはり作ってみなければ!

『お前そんなの作ってないで、依頼品を作れ』と北から苦情がありそうだが(汗)

これだ!

IMG_1260.jpg











IMG_1261.jpg











IMG_1262.jpg























パクリーーーー!!

IMG_1273.jpg

北からの依頼品が進むよう、煩悩を滅するために108打ってみた!

チームコビガヤ指定標準装備品の認定を受けたら

量産は工房134に丸投げですので、宜しくお願いします。

164くんではない!チームコビガヤには冬限定で現れる134くんがいるのだ!!


[ 2012/11/27 21:21 ] お道具 | TB(0) | CM(8)

LPさん

チャラさんがドリル買った
どごさも、にだのあったな(^^)v
[ 2012/11/28 00:27 ] [ 編集 ]

これって公魚カウンターですか?
万歩計を改造したのすか?
カッチョいいすねぇ!
[ 2012/11/28 12:36 ] [ 編集 ]

No title

LPさん

さっそく予約お願いします!
カウンターあっても毎回何匹か数えると
ずれていますがv-12
[ 2012/11/28 15:22 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
デカイんで押しやすいし
見やすいです!音もでれば楽しいが・・・
本家さん耳きけねがら必要ねな(笑)
[ 2012/11/28 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>坊ちゃん
違います!NHK紅白で日本野鳥の会と一緒に
数える為です!その後・・・ワカサギに使います!
改造とありますが、その通りマン○計です。
一文字隠す理由はありませんが、何か。
[ 2012/11/28 20:13 ] [ 編集 ]

Re: No title

>チャラさん
予約は工房134に発注致しました!
が!カウンター要りますか?
テント広いから、正正正正Tって並べでげばいんでねが!
アベレージ40くらいだもの楽勝だべ・・・おっと!失礼。
[ 2012/11/28 20:27 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

て鳴れば最高ですね( ´艸`)
[ 2012/11/29 19:43 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

>164くん
音も出す事も可能ですね!
かるく見てみましたが
メロディーがイマイチなのしか見付けれません・・・
[ 2012/11/30 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/107-2d52c28c





