
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤から青へ




本日はお休み

赤から青へ冬支度です!では赤を奥の小屋へ!

IMG_1237.jpg

ど~もコイツは苦手だぁ~。上手く使いこなせないのよねぇ~。

かなりの年代物だが、現役選手!

そして、奥から青の登場!

IMG_1239.jpg

よくテレビのコマーシャルで、女性が楽しげに除雪しているが・・・

そんな楽なもんじゃないっすよ!考えればテンション下がります|||(-_-;)||||||

除雪態勢は完了!

そしてタモ制作、お水の中でお休みいただいていた花梨様を曲げます!

内貼りなんで、簡単に曲がりました!乾燥後接着です!

IMG_1255.jpg

ここまでで、かなり勉強になった!まだまだ工程はありますが

塗装は春にしようと思う。で!2本目(渓流用)を作る事にしよう!








外に出ると、雨は上がったみたいです。

IMG_1251.jpg

(*^-゚)v♪






[ 2012/11/23 16:07 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)

おいおい

なんちょだ(汗)
わざとらしぃな(泣)
俺さも作ってよ!!!
[ 2012/11/23 19:47 ] [ 編集 ]

Re: おいおい

>本家さん
何を作るんですか?
タモは鰤ですよ!
[ 2012/11/24 07:58 ] [ 編集 ]

オフでもやることがあって羨ましい(´Д`)
僕にもタモ作り教えてください(>_<)
[ 2012/11/25 13:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>164くん
完成したらYABAIっすよ!
世界に一本ですから(喜)
作ってみますぅ~かなりムズイっすよ(笑)
[ 2012/11/25 21:56 ] [ 編集 ]

No title

スノーモービルのお手入れも大丈夫ですか(笑

雪かきの人員が来年度から一人減るので、とっても困ってます。
ボランティアお願いします(≧∇≦)/
[ 2012/11/27 18:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
スノーモービルねぇ・・・・モッテマセン(汗)
かんじきです(爆)
ボランティア・・・そこまで人間できてません(笑)
[ 2012/11/27 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/106-3ea11701





