
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦!

時期的に忙しい今日この頃

メールでの指令!『午後一に来てビスを打て!』

おっと!時間指定がいっ(汗)

本日も暇なチャラさんからの指令メール!燻し屋本舗の営業だ!!

新たな食材に挑戦らしいが・・・現場に着くと・・・

酒臭い!

チャラさんのブログでよく使われる絵文字→

もこみちがオリーブオイルなら、チャラさんは酒だ(笑)

で!本日の仕上がり↓

IMG_1224.jpg

美味しっ!今回は上品な仕上がりです!!

お酒はクレソンで頂いた

IMG_1232.jpg

※おっと!トリスと並べての撮影はひかえました (* v v)。

最後に一言

















IMG_1227.jpg

次回、ベーコンはブロックのまま納品願います ヾ(▽⌒*)

[ 2012/11/22 20:54 ] 旬な話 | TB(0) | CM(4)

No title

トリスも並べましょうよぉ~(*≧∀≦*)

本家さんとこでも見ましたが、ベーコンと卵が個人邸にヨダレものぉ~ww
[ 2012/11/23 13:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
スモークは奥が深そうです!
みかわさんなら、完璧にやりそうっすね!
トリス・・・買ってきます(笑)
[ 2012/11/23 17:45 ] [ 編集 ]

No title

LPさん

ベーコンはでかいブロックで燻製にしましたが
何分欲しい方が沢山居て
分けたらあの大きさになっちゃいました v-404
次回はでかいの納品します v-388
[ 2012/11/23 18:43 ] [ 編集 ]

Re: No title

>チャラさん
腕上げましたね!
しかし70℃ベーコン美味そ~でしたね!
それが食いてがったなや(笑)
[ 2012/11/24 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/105-b0a3f9cc





