
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり!



ちょいと仕事で小岩井に。



PB170444.jpg

おーい!みんなぁ~!タイヤ交換したがぁ~そろそろ降りますよっ!

PB170450.jpg

と言っても返事がない・・・日本語知らねんだなこりゃ・・・

しかし!なんとなく熱い視線が!





















PB170451.jpg

おっと!久しぶりに、こんなに顔の黒いヤツに会った!

でも・・・鮎師ではなさそうだなヾ(  ̄▽)ゞ
[ 2012/11/17 22:14 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)

No title

ん!この景色はニュージーランド~?
みたいです(笑)
[ 2012/11/18 03:18 ] [ 編集 ]

No title

ヒツジのショーン(笑

やはり小岩井は異国なんですね(爆
[ 2012/11/18 08:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

>matazaさん
行ってみたいっす!ニュ~ズィ~ランド!
現実は・・・健康ランドだな(泣)
[ 2012/11/18 09:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
すいません!わからなくてググリますた(汗)
ズバリっすね(笑)
みかわさん!雑学王っすね!!
[ 2012/11/18 09:38 ] [ 編集 ]

LPさん

最近では出勤と帰宅が暗くなってるもんで
山がこんなに白くなってるとは(^-^;
第7サティアンあだりがらの撮影すか!?
いい景色だねぇ(^^)v
[ 2012/11/18 11:27 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
違います!
インディアンなどいませんでしたが!
[ 2012/11/18 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/104-f48160ad





