
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッピリ侍!

飲んだ!飲んだ!飲みますた!

出るは!出るは!豪華な料理!



ヘッピリムシ(汗)

場所はクレソン↓
http://cresson55blog.blog49.fc2.com/

一泊での『164くん壮行会&忘年会』

私とはレベルもラベルも違う、鮎釣りの名手の方々とお知り合いになれて

とても楽しい宴会でした!ありがとうございました!



そして・・・強烈な喉の渇きで目が覚める

外に出ていっぷく(´ー`)y-~~

PB110438.jpg

PB110432.jpg

PB110436.jpg

じゃじゃじゃ!どご走ってクレソンまで来たんだが(笑)

洗車したとブログアップしてましたよね(爆)

と!そこに!



















じゃーん!!

PB110440.jpg

ヘッピリ侍登場!腰に箸を差したナイスガイ!!

昨夜からのヘッピリムシとの戦い。お疲れさまでした!

それでは皆様ありがとうございました!また遊びましょう!!


[ 2012/11/11 18:32 ] お酒 | TB(0) | CM(10)

No title

お疲れ様でした(≧∇≦)/

去年よりカメムシの数多くて笑えませんでしたが、違った意味で笑わせてもらいました(笑

次回は・・・鮎の話メインで飲みましょう!?
へっぴり侍さんには「メーターチラシ」はやめさせましょう(爆
[ 2012/11/11 20:10 ] [ 編集 ]

LPさん

人を出汁にブログ書くなって言われだべ(笑)
悪戯すなな(怒)
そもそも、あなたのナビ
間違ってたでしょ(泣)

また楽しい酒飲みましょ(^^)v
[ 2012/11/11 20:31 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

なんでへっぴり侍さんは、箸を挿してんのかと思ったら
カメさんとの戦いのためですか(^^)

チームkobigayaのお二人には沢山笑わせてもらって、めっちゃおもろかったです!

また、遊んでくださいね!


[ 2012/11/11 22:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

>みかわさん
鮎談義はレベルが違い過ぎですよ(笑)
何かとご指導願います!
メーターチラシは封印したかと思います!
あまりのトラブリューで(爆)
[ 2012/11/12 07:15 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
しかだねべ!本家さん面白過ぎ(笑)
みんなで共有しましょう!
前回のバッテリー充電画像が無いのが悔やまれます(笑)
[ 2012/11/12 07:21 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

>坊ちゃん
お疲れした!
楽しく飲ませていただきましたよ!
また誘って下さい!
[ 2012/11/12 07:24 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

いやいやいつも通り面白がったっすね( ´艸`)
LPさんと本家さんの絡みは格別です( ´艸`)
チャラさんがいないのが残念でした(;´Д`)
また飲みましょうね(^_^)v
[ 2012/11/12 10:20 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

>164くん
お疲れした!
みんなが言ってるような病気には
気を付けてね(笑)
あっちでブログ更新出来るんだべが?
[ 2012/11/12 18:51 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

わかりません(x_x)
やってみますが(;´Д`)
あと間違って電話しないでくださいね( ̄∇ ̄)
莫大な請求がくると思われます( ´艸`)
[ 2012/11/13 00:07 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

>164くん
了解すますた!
モールス信号にします( ̄Λ ̄)ゞ
[ 2012/11/13 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/103-ed803eb0





