
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北の国へ



昨晩。北の国から電話があった・・・

『なんか良い話なぁ~い~。タモ送ったとかさぁ~。』

函館支部長からのラブコール(;^_^A アセアセ・・・

忘れてません!荒削りまで完了です!

PB040427.jpg


もうしばらくお待ちください。

実は、函館支部長は天然木で鮎タモを作るクラフトマンだ!

電話で、次のタモは本漆で金蒔絵も入れると言っていた!石原塗だな!!

私も一本、天然木のタモを手掛けている。

PB040430.jpg

春にK会長と難儀して採ってきたヤツ。

こいつも仕上げなければ・・・

そして本命!只今乾燥中。

PB040423.jpg


Matt
師匠!やはりアソコ・・・割れましたっけ!(爆)

でも、このまま続行します!この失敗を忘れない為に(笑)


[ 2012/11/04 13:20 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(18)

LPさん

38センチハロウィンが?
[ 2012/11/04 13:55 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
いや!内張りの分、考えてませんでした(汗)
37.6ハロウィンです(笑)
[ 2012/11/04 20:49 ] [ 編集 ]

LPさん

種しか入らねな(笑)
俺のも頼みます。
テクノで(^_-)≡★
[ 2012/11/05 04:33 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
テクノ?
YMOすか?YMO38すか?
[ 2012/11/05 19:39 ] [ 編集 ]

心躍る

いいねえ。。。気にかけてくれて有難うさんです。来年の鮎シーズンは、ミニたもに、小さな鈴をつけて風鈴代わりにし,マイサーフをフルオープンで鮎街道を走りたい、今から、心躍らせています。木製たも製作中とのことですが、渓流用ですね木種は何でしょう、形、申し分無いですね、がんばれLP、がんばれコビガヤ

[ 2012/11/06 18:45 ] [ 編集 ]

LPさん

K会長ど取って来た木も
ミニチュアだべ?
メインはハロウィンだよな(笑)
北から発コメント!
大分痺れきらしてますね(笑)
[ 2012/11/06 19:08 ] [ 編集 ]

Re: 心躍る

>北の国からさん
今シーズンから窓全開でしたよね!エアコン壊れて(爆)
来シーズンはなにが壊れるか、心躍らせてます(笑)
[ 2012/11/06 19:39 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
北の国からクレームありますた!
トラブルチラシとは、何事だと(笑)
[ 2012/11/06 19:42 ] [ 編集 ]

No title

エアコンこわれたなんて、、、、、なんで公表するんですか?。恥ずかしいべさ、来年は自分が壊れないよう、今から精進、自愛します。本家さんに良くぞ物申してくれました。
[ 2012/11/07 20:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

>北の国からさん
自分が壊れないようにといってますが・・・
私から見れば、ある意味壊れてますよ(汗)
自覚症状が無いってのが怖いっすね(滝汗)
[ 2012/11/08 18:12 ] [ 編集 ]

LPさん

座布団二枚エッツさんですね!!
北の国からさんは確かに
壊れてますよね(爆)
徳永じゃないが、壊れかけのサーフ
すよね。
[ 2012/11/08 21:02 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
座布団二枚はわかるが
エッツさんてなんぞや?
[ 2012/11/09 20:08 ] [ 編集 ]

LPさん

エッツじゃね
山田くんだった(汗)
[ 2012/11/10 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/11 15:12 ] [ 編集 ]

寂しいね

LPさん、本家さんんのアップ写真を拝見しました、メイドさん調達出来なかったんですかね?寂しいね、、、随分怖そうなTシャツ着てましたね、鮎逃げちゃいますよ。  
[ 2012/11/12 21:34 ] [ 編集 ]

No title

嗚呼…
やはり割れますたか…
Rがキツ過ぎますもんね…
[ 2012/11/14 14:29 ] [ 編集 ]

Re: 寂しいね

>北の国からさん
いつもメイドの居る所で遊んでるんですね!
これからは、北の御主人様と呼ばせていただきます!
キモイ(爆)
[ 2012/11/14 19:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

>Matt師匠
いや!俺が未熟なんですよ!
奥が深いっす。
ヤカン蒸気での曲げも格闘技!
上手くいかないから燃え鱒(笑)
[ 2012/11/14 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/102-3b29599b





