
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アート

アートと言っても、引っ越しでも、ネイチャーでもない。

マーブルアートです。

コビガヤメンバーRam's Chikkinさんが、ライセンス取得にむけて

猛特訓中らしい (o^-')b

11月頃には、ライセンス取得との事!!

そしたら、我々は、先生と、お呼びしなくては、いけないのだ d(⌒o⌒)b

私のカミさんが、Ram's Chikkinさんから、練習作品を頂いて、飾ってるんで

ちょこっと紹介!

kako-Ujp33HF5cy5h1aNS.jpg


これは初期の作品でしょうね。

ライセンス取得後はプレミアもんだな ヽ(^◇^*)/

kako-ppJapM6nu7xMADhv.jpg

これもレアな一品になるな ヾ(  ̄▽)ゞ


kako-Rhu8N4ZcFknd8Vje.jpg

おっと!かなりレベルアップですね!!

この作品は、私の勤める会社に飾ってるんですが

お客様から『売れ』どが『つぐってけろ』だの

『どごの?誰がつぐってらの?』やら対応に追われて (;^_^A アセアセ・・・

『まんつ、11月にライセンス取得なんだす待ってけろ!』

と説明致しております。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

詳しく知りたい方はMarble Artで。









[ 2012/04/13 21:30 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

No title

まだまだ未熟者ですが・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ
頂いてもらえて嬉すぃですv-344

頑張って「こしぇる」ので、また貰ってケロ~♪
 @ @
 <──>
  (∩)
 ⌒^^⌒
[ 2012/04/14 21:03 ] [ 編集 ]

Ram's Chikkinさん

お疲れっす(。・ω・)ノ゙
そろそろホームページ立ち上げないと
11月のopenに
間に合わねんでねがヾ(・ω・o)
[ 2012/04/15 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/10-6210aaab





