スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アピールする男達!

皆様!お久しぶりです。

たっぷりと充電させていただきましたwww

11月16日

PB162237.jpg

チャラさんの高級車に乗せて頂き、大船渡へと出発!

PB162238.jpg

途中の鹿出没地帯を無事に通過し到着。車中泊していた正午と合流しまして、今回も・・・

PB162239.jpg

GFGの皆様に混ぜてもらい楽しみますw

PB162240.jpg

PB162242.jpg

最初に釣り上げたのは、自称持ってる男チャラさん!

こっち向いてポーズ決めてるんで、写真撮れって事だろうと思いパシャリ・・・

サーセン!指も写ってました。。

ここで気付いた!イソメ触った手で、ポケットに手を突っ込みカメラ出すのは嫌だ!

自分が釣ったのも、魚を触ってからだと、手がぬらめっててカメラ無理っ!

自ずと船中での写真は増えない・・・

PB162244.jpg

移動中に意味も無くパシャリwww

こんな感じで、さほど異常も無く終了となったw

PB162245.jpg

大会の検量を見学!

PB162247.jpg

またしても、写真撮れアピールwww

すると横から、『俺の事も撮れっ!んだな、海をバックにだ!』 と

PB162249.jpg


私達の師であり、親父でもあり、友達でもある村田会長!

『これのアタリをとるんだぞ!すげぇ~べ!』 と

釣れた、ではなく釣ったとアピールする!

確かに!このサイズをキッチリ五枚揃えて検量していたwww

んで、重そうに検量していたチャラさんは、15だが16位だったが

数日前にジギングでタラを釣っており、チャラ先輩ではなく、タラ先輩と格上げされて呼ばれていたのにはワロタwww

PB162250.jpg

会長と正午に仕掛けの作り方を指導していただき自分で組んだ!、ネーム入りの餌箱も会長に作っていただいた!

帰りに上州屋で電動リール買えとも言われた!

底なし沼に、片足を突っ込んだ様な気がする今日この頃です。。

あっ!デカいアイナメはみち君に貰ったんですが。何か。


≪追記≫

帰りに盛川を渡る時、鮎の話になる。『どこに車置くのよ?』 とチャラさんに聞かれ

『ありゃぁ~今、ハイエースあるじゃ、あそごに・・・って、あれアベちゃんじゃね!』

そこにはアピールする男がもう一人!

何してんだが川原に立つアベちゃんが手を振っていたwww












スポンサーサイト
[ 2014/11/21 08:00 ] | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。