
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KI ・KI HOUSE

12月30日 雨の日曜日だったが

サンタモニカに着くころには、雨はすっかり上がっていた


P1010344.jpg

P1010342.jpg

P1010339.jpg

ここは盛岡 サンタモニカにある

KI・KI HOUSE


P1010350.jpg

オーナーシェフの・・・名前がいっぱいあるので、今回はアロハ先生!

よくテレビで見かける凄腕シェフ!


P1010355.jpg

美味しい料理に、美味しいお酒!

今夜はキムちゃんが企画してくれた鮎飲み!


P1010352.jpg

P1010353.jpg

前回、参加出来なかったので初潜入!調査開始だ!

P1010357.jpg


P1010362.jpg

P1010420.jpg

P1010363.jpg

P1010421.jpg

P1010404.jpg

P1010379.jpg

P1010416.jpg

P1010388.jpg

P1010384.jpg

P1010391.jpg

私には見えない・・・ギター奏者まで現れた頃

ついに核心部に迫った!


P1010413.jpg

美しきハンドメイドルアー達!

P1010408.jpg

見てるだけで、ワクワク!ドキドキもんだ!

そして最高の笑顔


P1010425.jpg

あっという間に閉店時間

今回の調査では不十分な為、再度潜入しなければ!

そしてチームコビガヤは、通りをウロウロして〆のラーメン!

まんつビールだなっ!などと言ってると店員さんに

「あの~食券買って下さい!」と言われてしまうオヤジ3人(爆)


P1010427.jpg

どこの、何ラーメンか覚えてませんが・・・

最高に楽しい鮎飲みでした!

それでは皆様、本年中大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!

良いお年を!!






[ 2012/12/31 15:20 ] お酒 | TB(0) | CM(4)

夢対策



ちょいと路線変更で、夢対策!

悪夢をキャッチしてくれるだろうか・・・

P1010321.jpg

初夢には間に合いませんが・・・


[ 2012/12/29 21:57 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

原発



どう思いますか?

と聞かれれば、私はNOと答えるだろう

勿論、原発さんからのお給料で生活してないので言える

一個人の意見だ。

ちょっと前の話だが、ドリームジャンボさんから聞いた事

観光地で働くドリームジャンボさんが、お客様に

「福島から来たんですが、入ってもいいですか?」

と、聞かれたと・・・

そんな目で見たのは誰だろう

その家族から、そんな事を言わせたのは誰だろう

安全だと言っていた国に

危険だと言っていた人の話に、耳を貸さなかったのは誰だろう

3.11

安全神話が崩れ二年目を迎えようとしている

忘れてはいけないし、繰り返してもいけないと思う・・・



今日、カレンダーが届いた。

P1010307.jpg


世界一安全な電力供給を実現する方向に進む2013年になって欲しい

痛みを知った日本だからこそ!








[ 2012/12/28 23:12 ] 独り言 | TB(0) | CM(7)

最終出荷



お待たせして申し訳ありませんでした!

出来上がった物から、随時出荷致しておりましたが

本日で最終出荷となります。

P1010271.jpg

ヤマト運輸での出荷となっておりますので

宜しくお願い致します!
[ 2012/12/24 07:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)

wreath


ドリームジャンボさんが、会社でリース作り体験に挑戦!

どや顔で、私に見せつけた↓

P1010246.jpg

だったら私も作りたいと言って、材料を持って来て頂きました!

製作時間は一時間半くらい・・・

モミとかだったら、もっと良かったかなぁ~

リボンなど使わずシンプルに!

P1010266.jpg

しかしダ〇ソーの真鍮針金は使い物にならない!

ミニタモに使ったがダメで、残っているのを

このリースで使いきったが、やはりダメだった!

何がダメか知りたい方は・・・

買って下さい!


[ 2012/12/23 13:31 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

氷結



今朝、ズグイシの聖地を調査!

P1010233.jpg

P1010240.jpg

P1010237.jpg

一番軽い本家さんからどうぞ!

フェラーリ2台のチャラさんでは・・・割れると思われます(笑)
[ 2012/12/23 08:34 ] 旬な話 | TB(0) | CM(4)

海の幸



山に暮しながらも、新鮮な海の物も食べれる幸せ



P1010157.jpg



北からの海の幸

ありがとうございました




[ 2012/12/14 23:17 ] 旬な話 | TB(0) | CM(4)

光です!

本日、光回線に!
パソコンも乗り換えた!
高速道路にスポーツカーだが・・・
運転する私の頭脳が自転車です(爆)
[ 2012/12/09 20:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(12)

始動!



コビガヤメンバーの134くん!

ワカサギ電動も作るが、市販の可変デッキ?と思うような物まで作る!

そう!メタル系の工作員だ!

今朝、あるルートから入手した物を納品してきた!

256314.jpg

これから彼の分析により、新たな物が出来上がる!

134 METAL WORKS 始動!










[ 2012/12/02 22:28 ] お道具 | TB(0) | CM(4)

予防接種



昨夜はコビガヤ忘年会!

参加いただいたスペシャルなゲストの皆さん

ありがとうございました!

PC010460.jpg


二次会も終わり、お世話になった店のママさんに、本家さんと挨拶して店を出たら・・・

誰もいねしっ!

寒い夜空の下・・・本家さんと二人・・・(爆)

帰る方向が同じ、坊ちゃんに電話するが・・・

これまだ出ねしっ!!

タクシーに電話したら・・・すぐ来たしっ(泣)

運転手さんに『コビガヤベースまで!』などと言っている

酔っ払いの家を経由して無事帰宅。





そして今朝、134くんの所にいって5分ほどミーティング!

家にもどったら、携帯が鳴る・・・坊ちゃんだ!


おっと!今がいっ!


が・・・電話の向こうには、とてもブルーな坊ちゃんがいた。

そうだ!予防接種するのを忘れてました!ゴメンナサイ(笑)

しかし、これで免疫力も高まり!一回り大きくなった坊ちゃんの活躍に期待だ!!

本家さんにもメールしたが、いろいろと不手際があったと思います。

反省点も含め本家さんがまた、いろいろと企画してくれると思いますので

また皆さん参加願います!

そして































どうか私と本家さんを置き去りにしないでください!

お願いしますよ☆ヽ(▽⌒*)




[ 2012/12/02 11:57 ] 旬な話 | TB(0) | CM(10)



