
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西和賀が熱い!




皆様、お疲れ様です!

西和賀で行われるイベントの宣伝でございますw

10374101_1436192886642721_4918134042116324356_n.jpg

10479071_284923968345051_4977159551664395628_n.jpg

1545897_284923971678384_4263402248756308187_n.jpg

って事で、クラフトマーケットに、キャプテン本家さんの奥様も出店するので

私は仲の良い夫婦の共同作業を、朝から密着取材して、酒飲んで、釣りしてきますw

昨年のコンテストの様子はこちらです↓ どごがで見た事ある人も出演してるなwww



皆様、6月28・29日は西和賀へ!!
[ 2014/06/18 20:18 ] 旬な話 | TB(0) | CM(2)

増えた楽しみ!

我が家の増えた楽しみっ!

その最終便がクリスマスに届いた!

P1010657.jpg

今年からゴンさんにお願いした『おまかせっと』

そうです!名手のリンゴです!!

りんごのシーズンに、いろんな品種が4回送られてくるのであります。

洋ナシも入ってくる時もあるし、量も我が家にはピッタリ!

P1010660.jpg

メッセージカード入りで、心がこもってます!

来シーズン、皆様もどうぞ!

『遠安果樹園』
http://www15.plala.or.jp/hareyama/

ゴンさんのブログは⇓
http://ameblo.jp/gon2008/



おっと!

P1010669.jpg

こんな小さなリンゴも入ってましたw

ゴンさん!来年も宜しくです!


[ 2013/12/26 21:15 ] 旬な話 | TB(0) | CM(2)

大雨警報

皆様、お疲れ様です!

週末にかけてマスターズの、プラ予定の方もいらっしゃるかと思いますが

こんな状態です・・・Facebookでアップした画像ですが

240029_161463810704530_713663217_o.jpg

はやく真夏の太陽の下で、鮎釣りたいっスッ!

雨はうんざりだっ。。
[ 2013/07/12 19:02 ] 旬な話 | TB(0) | CM(4)

ド〇モだけ?

二週間前、キャンペーンなので行って来た!

応援学割

こんなイカシタ企画は、ド〇モだけ?

早々に手続し、買って二か月ぐらいの携帯電話の不具合を伝えると

ショップのお姉さんは、使っていての故障は有料だとマニュアルどうりの説明・・・

「いやいや!初期不良でしょっ!無償でしょっ?」と言っても無理

お客様は、ケータイ補償に入られていますので、無償で修理できますが?

と、言い出す始末!

「本体の不具合をなんで、俺の補償で直さなければいけないの?」とまで言わせるのは

ド〇モだけ?

結局メーカーに送り、修理ではなく診断する事に。

約束の期日を過ぎても連絡が無いので、こちらから電話して聞いてみると・・・

結局は部品の不具合が原因!

それも、分かった時点で連絡もよこさず、修理もしないで送り返してると・・・

こんなサービス!ド〇モだけ?

最後は「戻って来た携帯をまた戻して修理すると、お客様に迷惑がかかりますので、新品交換で・・・」って

11日もたって迷惑?んで在庫が無いので2~3日待てとの事

そして、今日「準備が出来ていますので、いつでもどうぞ」と連絡がありショップへ

「〇〇ですけど、携帯取に来ました」と言うと、「番号札を取ってお待ちください」

いやいや!取りに来ただけだと言っても無理!店長現れ「皆様、順番でお待ちになってましたので・・・」

いやいや!俺は二週間待ってるといっても無理!準備出来てると言われて来たと言っても無理!

結局、一時間待って、やり取り5分で終了。。

ショップによって対応が違うのかなぁ~?

こんな対応ド〇モだけ?どっこもが?

今、真剣に乗り換え考えてます!
[ 2013/04/14 23:33 ] 旬な話 | TB(0) | CM(8)

St. Valentine's day


今日、この日・・・

生まれて初めて貰いました・・・

男から・・・(爆)

P1010553.jpg

おっと!

手作りでは無いので、深い意味は無いと思いますwww

P1010562.jpg

それにしても、大胆なネーミングである!

流石!世界のザキパンだ!!

よく見ると・・・シールが貼ってあるぞ!

おっ!始まってましたねぇ~



ザキパン春のパンまつり。

詳しくはこちらを↓
http://www.yamazakipan.co.jp/campaign/2013/spring/index.html








男から貰っても・・・ホワイトデーはありですか(汗)


[ 2013/02/14 20:10 ] 旬な話 | TB(0) | CM(4)



