
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンペ?


ちょっと前の話だが・・・

ドリームジャンボさんが、息子の学校に対して、えらい剣幕で怒っている!

今にも学校へ行って怒鳴りそうな状態!

そんな彼女に言った一言・・・

『おっと!出たな!モンペ!!』

その言葉に彼女は噛みついた!

『はっ!誰がモンペはいてるって(怒)』

『いやいや(汗)モンスターペアレントの事ですが(滝汗)』

『あぁ~その事・・・』

それぐらい知ってます!みたいな顔して、彼女はスーッと立ちあがり

近くの鏡に、自分の後ろ姿を映し、ジーンズを触りながら振り向きざまに言った・・・

『でも、モンペに見えないでしょ!』

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
[ 2012/10/17 19:32 ] 神の悪戯 | TB(0) | CM(2)

確かに・・・

ドリームジャンボさんが、私に手渡した物。

男の私でも知っている、主婦の発明!洗濯機の糸くず取りだ!!

『洗濯する時、入れてね!キレイになるよ!!』

しかし・・・画像で確認して頂きたい↓

rps20120514_065824_333.jpg

何か足りない・・・そうだ!浮きか、吸盤が必要だ!


『このまま入れて使ってらのすか?』と聞くと

『そうだよ!』 

おいおい。

『これだば、沈んでしまって意味ねんじゃねが』と言えば

『そうなの、知らなかった』(*^m^*)

と、すべてローラ風の受け答えの彼女が去った後

良く見ると・・・確かに、糸くず取り自体がキレイになっていた(爆)





[ 2012/05/14 08:08 ] 神の悪戯 | TB(0) | CM(3)

宝くじ

チーム コビガヤには、宝くじ三人娘と呼ばれる方々がいる。

世界に何人の女性がいるかは、知らないが

この女性に巡り会う事!それも三人も!!

私達は、宝くじに当たるようなもんだと絶賛した方々だ!!!


その一人、ドリームジャンボさんにお会いしたら、こんなお話をしてくれました。


『〇〇高校に、軽音楽部が、出来たんだって!

それで、〇〇さんとこの、〇〇ちゃん、お兄ちゃんの影響で、少し楽器やってたみたいで

入部したら、先輩達に上手い!上手い!って誉められたんだって!スゴイねぇー!


軽音楽って、軽い楽器で演奏するんでしょ!!


私は、あなたがスゴイと、思いますよ ( ̄△ ̄;)

[ 2012/04/13 00:04 ] 神の悪戯 | TB(0) | CM(4)



