
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら・・・アポー!

前回の投稿で、皆様からいろいろと御指導いただき

docomoのスマホを一年半使ってみた事を振り返って

自分なりに結論を出しますた。

P1010594.jpg

二台持ちwww

通話はdocomo!データ通信はSoftbankです。

今回お世話になったM岡くん『iPhoneいいよぉ~!』

甘い誘惑にグラつきましたし、iPhone使ってる人に聞けば

皆さん良いと答える・・・がっ、まわりのdocomo率からいって

通話がdocomoとかけ放題の方がメリットありそうなので

今使ってるFOMAのスマホを契約変更!Xiトーク24にすますた!

基本料金が二年縛りで780円+かけ放題700円で1480円。

docomoに払うのはこれだけ。もちろんdocomo以外にかけた通話料はプラスされます。

それと、docomoとの契約が10年超えの場合、縛りは1年でOKですたよ!

データ通信ですが、docomoに5200円も払っていたパケホ分でiPad3!今更ですがwww

こちらは2年縛りで4725円!これだけ。

指に吸い付くような動きはたまりませんよ!今頃がと言われそうですがwww

しかし・・・本体が重いwww

今回の事でいろいろと調べ、維持費をもっと下げる方法もありましたが

どうせお金を払うなら、同級生のM岡くんにお願いする事にしました。

これからもお付き合いのほど宜しくです!

最後に2台持ちにした最大の理由が・・・

運転中に、ちょしてぐなるのよねぇ~これがwww

(非常に危険です!)

私は一度も運転中にメールなどした事ないですが、仕事で車に乗ってる時間が多いし

川に入ってる時にメールやらしないって事で、iPadは車の助手席にブ投げておきますぅ~

あっ!通信出来なくなったスマホですが、Wi-Fiで使えますので、アプリとかダウンロード出来ます。

しかし・・・ナビは使えませんでしたWWW






[ 2013/04/29 12:49 ] お道具 | TB(0) | CM(2)

stylish!


一気に春めいた感のズグイシ!

しかし・・・今は吹雪です。

岩洞湖・・・休み!

今日は年度末の行政区総会。昼から酒飲みなので次に備える!

ヒゲの小売業者さんを飛ばして入手したエースに、鮎狂指定の銀箔を施す。

P1010572.jpg

そして、ダメ出しを頂いたザイル・・・

P1010575.jpg

今のギャンドゥではトレンドカラーなのだが、許せないと言われたトラロープ。

「俺のはプロ仕様のザイル!カラビナもだじぇ~」とKim氏

アイスクライマーの言葉は重い!確かに・・・

信頼できる本物の格好良さには理由がある・・・stylish!

来シーズンのKOBIGAYA標準装備品の申請をするつもりだが

ワラビの崖を登ったキャプテンが一番わかっているだろう。

17日チームコビガヤ氷上最終攻撃!20日ワカサギ納会!

21日より春とする。



[ 2013/03/10 21:43 ] お道具 | TB(0) | CM(8)

潜入調査員各位



お疲れ様です!

受け渡しは気付かれないよう注意して下さい!

P1010498.jpg

肩こりのひどい調査員の為

復刻!

P1010500.jpg

しばらくお待ち下さい。
[ 2013/01/19 19:56 ] お道具 | TB(0) | CM(6)

放電。



まだ、準備は完璧では無いが

新作も間に合った!

P1010472.jpg

13日はチームコビガヤで出動なので、ポイントはあそこだろう・・・

電動は使わないと思うが・・・まんつ充電!

P1010495.jpg

私は今夜、温泉で一泊新年会・・・明日も仕事だが(汗)

放電してきますwww


[ 2013/01/11 06:28 ] お道具 | TB(0) | CM(3)

完成!

134 Metal Worksより納品完了!

なんせ古いオーガーの為、

今流行りのアダプターは合わないのだ(爆)

kako-yjKoxYhFLMtjGskr.jpg

今シーズンはDEWALTでガンガンいきます!

おっと・・・本家さんのお借りしてガンガンでした(笑)
[ 2013/01/08 20:03 ] お道具 | TB(0) | CM(4)



