
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターズ前夜祭。






2014 ダイワ鮎マスターズ 北東北大会

前夜祭

P7091852.jpg

名手の方々に、かででもらって楽しく過ごさせて頂きました。

ふと気付くと・・・

imagex.jpeg

いつものコビガヤスタイルw

キャプテン!お疲れ様でした!



大会レポートは、みかわさんのブログでお楽しみ下さい!

仮)鮎に遊ばれて・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mikawa999






[ 2014/07/22 08:00 ] お酒 | TB(0) | CM(0)

鱒からの~雑魚。


GardenKitchen ます家

ここにMattさんの声掛けで集まった釣りバカ11名!

P5031720.jpg

お洒落な料理を頂きながら宴はスタート。

いつものKOBIGAYAの集いメンバーにスペシャルゲストがズグに来てくれた!

P5031723.jpg

お隣の西和賀漁協の組長と構成員2名

そ、そして!なんと!

プロルアービルダーの鎌田さん!

P5031724.jpg

そそっ!釣具屋さんでガラスのショーケースに入って鍵かがってる!

KAMALURE's
http://www.kamalure.com/

BALLAD
http://www.souls.jp/BALLAD.html

これYABAIっす!

皆で、ぐる~っと回し見して鎌田さんに戻って来た時!

数は減ってませんでしたw 皆さん紳士ですwww

そして、用意したわけではないが、サプライズ的な!

P5031725.jpg

オーナーシェフと組長は、なんと幼なじみwww

P5031726.jpg


偶然の再会です!いがった、いがった!

P5031727.jpg

一次会終了!ます家さん!お世話になりました。

二次会はチャラさんが待ってる

P5031730.jpg

ここは奥に個室完備wカラオケもあります!

誰も歌いませんでしたがw

P5031736.jpg

P5031732.jpg

チャラさん、腹減ったってママにワガママ言って

晩酌セット的なの一人で食ってるし!

そして・・・

P5031738.jpg

同じ臭いがするとかでチャラさんに近づく組長wマジうけるwww

告白タイムです!

その後、組長は構成員を連れて、深夜の盛岡に陸女釣りに行きましたw

日付が変わっても話は尽きませんでしたが、また次回って事でお開き。

皆さん!またやりましょう!


≪追記≫

6月28、29日。

西和賀で、ざっこ釣りイベントがあります!

詳しい事がわかったらアップしますんで宜しくお願いします!




[ 2014/05/04 13:30 ] お酒 | TB(0) | CM(0)

つ・ど・いっ!

11/16

魚釣りが好きな男わらすが、隠れ家に集まった。


PB161391.jpg

2013・KOBIGAYAの集い。

釣りのジャンル関係無しに楽しく飲む!

仕事も歳も関係無しで大いに盛り上がりました!

そして人生の大先輩の話は、いつも私達の視野を広げてくれる。

PB161393.jpg

PB161395.jpg

PB161396.jpg

釣り人生の深いい話

旬のビールとワインに最高の料理!

そして尽きない釣り談義は深夜まで続いたのでした。

今回お世話になりましたお店は、鮎狂2014キャンプファイヤーが予定されている、あの!

 Cafe Gance (カフェガンス)
 Open:11:00~17:00
   Lunch Time:11:00~14:00
   JAZZ Cafe Time:14:00~17:00
   (不定期/土曜日限定 JAZZ Bar Time:18:00~22:00)
   随時ワインパーティー受付します。


 所在地:岩手県岩手郡雫石町御明神籬78-15
 連絡先:090-5187-9851
 定休日:木曜日
(但し、川に鮎の放流や畑仕事のため突然休む時もあり要注意)

ブログ
http://blog.goo.ne.jp/cafegance

いろいろと相談にのってくれるお店ですので、皆様もパーチーして下さい!

それでは今回参加された皆様、ありがとうございました。

都合が悪かった方は次回宜しくお願いします!

それでは皆様、これからもTEAM KOBIGAYAをヨロシクです!

























































PB171398.jpg





おやすみなさい。






[ 2013/11/17 17:31 ] お酒 | TB(0) | CM(6)

2013 鮎納会

2013 雨の夏

天気予報が兎に角気になった夏だった・・・

区切りを付けに KI-KI HOUSE

PA191390.jpg

やっぱ鮎の友釣りは・・・

おもしぇじゃっ‼

って事でっ!鮎狂Kim氏の夏をお楽しみ下さい。。










皆様! 来シーズンも宜しくです‼





[ 2013/10/22 20:53 ] お酒 | TB(0) | CM(1)

KI ・KI HOUSE

12月30日 雨の日曜日だったが

サンタモニカに着くころには、雨はすっかり上がっていた


P1010344.jpg

P1010342.jpg

P1010339.jpg

ここは盛岡 サンタモニカにある

KI・KI HOUSE


P1010350.jpg

オーナーシェフの・・・名前がいっぱいあるので、今回はアロハ先生!

よくテレビで見かける凄腕シェフ!


P1010355.jpg

美味しい料理に、美味しいお酒!

今夜はキムちゃんが企画してくれた鮎飲み!


P1010352.jpg

P1010353.jpg

前回、参加出来なかったので初潜入!調査開始だ!

P1010357.jpg


P1010362.jpg

P1010420.jpg

P1010363.jpg

P1010421.jpg

P1010404.jpg

P1010379.jpg

P1010416.jpg

P1010388.jpg

P1010384.jpg

P1010391.jpg

私には見えない・・・ギター奏者まで現れた頃

ついに核心部に迫った!


P1010413.jpg

美しきハンドメイドルアー達!

P1010408.jpg

見てるだけで、ワクワク!ドキドキもんだ!

そして最高の笑顔


P1010425.jpg

あっという間に閉店時間

今回の調査では不十分な為、再度潜入しなければ!

そしてチームコビガヤは、通りをウロウロして〆のラーメン!

まんつビールだなっ!などと言ってると店員さんに

「あの~食券買って下さい!」と言われてしまうオヤジ3人(爆)


P1010427.jpg

どこの、何ラーメンか覚えてませんが・・・

最高に楽しい鮎飲みでした!

それでは皆様、本年中大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します!

良いお年を!!






[ 2012/12/31 15:20 ] お酒 | TB(0) | CM(4)



